最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年5月7日木曜日

今さらですが、2019ムービー

昨シーズンの心残りが、クラブ納会を開催できなかったことです。
結果、恒例の「思い出ムービー総集編」も未公開(未完成)のまま。
そもそも昨シーズンは自分自身行けなかった大会が多く、なかなか素材的にも厳しいものがありましたし、ロケ?も敢行できず、凝ったことも出来ませんでした・・・
言い訳ばかりで本当にスミマセン。しかーし、大型連休中に合間を見てコツコツと作業した結果、ようやく完成にこぎつけられそうです。

次の問題はどうやって公開するか。動画サイトやオンラインストレージは色々と問題がありますので、希望があれば郵送でもしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。