最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年3月4日水曜日

コーチ自主練

教室及び練習の中止によりご迷惑をお掛けしております。
私自身も諸般の事情により、しばらく練習できる状況ではありませんでしたので、10日振りにパトロール(笑)を兼ねて、体育館で練習してきました。
スポーツをしている親子(たぶん)を何組か見かけました。
集団での活動はリスクがあるため、チームの練習は当然しばらくは行えないわけですが、感染防止に努めながら、最低限の練習を個人的に行うことは必要だと思います。
体育館だけでなく、自宅などでも様々な補強練習は出来るはずです。
いつやるの?今でしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。