最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年3月29日日曜日

卒業生を送る会

事後報告となります。
本年度のクラブ納会は、本当に申し訳なく思いますが、コロナウイルスの感染拡大防止に鑑み、やむなく中止にさせていただきました。
しかしながら、何とか卒業生だけは送りだしてやりたいということで、コーチ陣及びクラブ卒業生とその保護者だけで、ひっそりと卒業生を送る会を開催させていただきました。
思い出話や、進学後のことなど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
恒例となっていたコーチ手作りのプレゼント「ふくのジュニアウォッチ」も令和となり、アナログからデジタルへモデルチェンジ!年末から試行錯誤を重ねてようやく完成した作品を無事手渡すことができました(これ意外と手間がかかったのです)。残念ながら写真撮るの忘れましたが・・・

さて、明日は今年度最後のクラブ定期練習日です。卒業生もぜひ参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。