最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年6月19日火曜日

北信越高校総体の結果

先週末に開催された北信越高校総体の結果です。
「ゆりな」が女子円盤投で8位というのが最上位の結果でした。ベストの投げが出来ればインターハイだ。と期待していたのですが、これが今の実力だと受け止め、来年に向けまた精進してほしいですね。
同じく1・2年生の「あやの」「あさひ」も来年に繋がる結果でした。今後、大いに期待しています。

さて、3年生で迎えた「あみ」は怪我のため、ちょっと悔いの残る結果になった模様。
個人的にはまだ終わりにして欲しくないのですが、まずはお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。