最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年2月25日土曜日

2月25日 冬期教室⑧

1年間の陸上教室も最後となりました。

今日は来週のテトラスロン競技会に備え、最初の30分間を各自フリーのウォーミングアップ(W-UP)とし、来週のリハーサルを兼ね30mのタイム計測をSprintTimer(1/100秒)で行いました。ただ、設定が上手くいっていなかったようで記録は+1秒となっていたみたいです(記録は修正しました)。
その後は、走高跳とジャベリックボール投の練習を少し挟み、教室のラストは1000mのタイム計測で締めました。最後はよく頑張りました。
記録はファイル保管庫で見られます。

ところで、W-UPに関して、みんなきちんと出来ていたでしょうか。敢えて口は出しませんでしたが、一部の人は集中出来ていたか疑問です。1年間の成果がこれだとしたらコーチは悲しいですね。
来週のテトラスロンでは、最初から最後まで自覚を持って臨んでくれることを期待します。

連絡事項:
・来年度の陸上教室申し込みは3月5日より開始します。
・新5年生以上は陸上クラブにも加入が可能となります。教室と同じく3月5日より受付開始です。
・3月21日(祝・月)午後3時~ クラブ拡大練習日です。準クラブ員も参加できます(雨天中止)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。