最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年1月11日土曜日

11日 クラブ

参加者 16名

今年の初練習はリフレッシュスタジオということで、今回は特別コーチとして懐かしのビリー隊長をお呼びしました!

約40分間のブートキャンプは、思ったより小学生にはキツかったようで、かなり苦戦していたようです。ただキツいからと途中で諦めるのはどうかな。誰かが怠けるとそれは周りに伝染します。諦めずに取り組むべし!
後半はマーカーを使っての練習でした。いたずらに走り回るだけじゃなく、最短ルートを判断してもらうのも狙いです。陸上クラブだからって前へ走る練習ばかりするわけではありません。

さて、「ゆうか」から既に神通川マラソンへのエントリーを済ませましたとの報告がありました。まだの人は早めに申し込んでください。

連絡事項:
冬期合宿参加まだ間に合います。連絡お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。