最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年10月8日月曜日

ふくの健康マラソン

爽やかな秋空の元、ふくの健康マラソンが開催されました。


超ローカル大会とはいえ、地元大会で上位は譲れません。

結果は
2km男子 1位「ともや」、2位「たけし」、5位「ゆうき」
2km女子 2位「みすず」、4位「まなか」
5km男子 1位「Komoriコーチ」

そして
2km女子 1位「あみ」
3km女子 1位「さゆり」、3位「しゅり」、5位「ゆり」
5km男子 3位「かずとも」
とOB?も大活躍でした。

そのほかにも大勢のふくのジュニア陸上メンバーが出場していましたよ。家族みんなでの参加が多く微笑ましかったです。
リザルトが発表されない大会なので、その他の順位等は不明です・・・

みんなお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。