最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年10月14日日曜日

13日 大会の結果

昨日は小中学生とも大会がありました。

富山県ジュニアオリンピック大会(中学生)の結果

「よう」 1年男子100m 11秒95 2位  共通男子200m 25秒67 8位
苦手のスタートが改善されてきています。200mはもうヘトヘト?全国Jrに向けて調子を整えていこう。

「けいしゅう」 共通男子走幅跳   5m43 5位
何だかんだ言って、週2回の練習に真面目に通っている成果が出始めました。順調に伸ばしてほしい。

「りな」 1年女子100m 14秒55
ちょっと伸び悩み中。誰もがそんな時期はあります。「けいしゅう」もそうでした。本人も色々考えているようなので大丈夫。

「ももか」 共通女子砲丸投げ  未確認・・・スイマセン
練習不足は仕方ない。まだ技術を身につけてないので、すぐ伸びる。来春までの練習をどう取り組むかが課題。

「なぎさ」 共通女子走高跳  1m50 (オープン)
1m55は惜しかった。きっかけを掴めば全国Jrでもいける。


ちびっこマラソン大会(小学生)の結果(行けなかったので結果のみ)

「ともや」 6年男子  7位
「たけし」 5年男子 26位 どうした!?
「ゆうと」 4年男子 未確認

「ともや弟」5位、「たけし妹」8位だったそうです。将来有望だぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。