最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年6月16日土曜日

16日 教室

今シーズン初の屋内練習かと思い、体育館メニューを考えていましたが、何とか天気は持ちこたえました。

今日のビートドリルでは隣の人とのシンクロ動作を課題にしました。
シンクロばかりに頭が行ってしまい、肝心の動作がイマイチになっていた人がいましたね。

休憩を挟んで、2グループに分かれて、幅跳びとマーク走を行いました。


来週までに記録会とバーベキューの申込は忘れずに!


明日は北信越高校総体に行ってきます。
このツイッターで結果速報を流してくれています。ありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。