最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年9月15日木曜日

いよいよ後期教室

いよいよ17日(土)から後期教室が始まります。

前期が終了してからは、1カ月余り。特にクラブに加入していない(できない)人は首を長~くして待っていたことと思います。
後期から受講するメンバーも何名かいます。初めての人もいれば、既に顔なじみの人もいます。楽しみですね。
あっ、ちなみにまだ定員には達していないので、受講希望者は今なら間に合いますよ。

後期はたすきリレー大会を最終目標としていますから、長距離走の割合が増えると思います。もちろん長距離走だけでなく、富山市リレーカーニバルなどもありますし、それぞれが目標を持って頑張れるようサポートしていきたいと思います。

なお、第1回教室では桃山チャレンジと南砺市駅伝への参加希望の聞き取りを行いたいと思います。南砺市駅伝に関しては基本的に全員参加を目指しています。先に送付した誓約書の提出をお願いします。別の所属(スポ少など)から出場する場合はその旨を教えて下さい。


明日は地区中学新人陸上!┗(`・∀・´●)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。