最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年7月31日日曜日

南砺市小学生記録会

第1回の記録会お疲れさまでした。
福光少年団と城端AXCとの合同記録会は楽しかったですね。ただ日程の関係で「ふくの」の参加者が少なくなってしまったのは少し残念でした。

初めての試みでしたので、運営に不備な点もあったかと思いますが、来年も開催できれば日程も含め改善していきたいと思います。
結果は南砺市体育協会のHPにアップしてあります。

終了後はお楽しみのBBQでした。
子供たちはBBQもそこそこに、広い敷地内を走り回って楽しそうでした。
コーチ陣と父兄は楽しい陸上談議に花を咲かせました。
時間が経つのも忘れ、終了がすっかり遅くなってしまいました。

記録会、BBQとご協力していただいた皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。