最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年4月25日月曜日

25日 クラブ練習

クラブのほうは仲間が増えて、これで13名。

今日は寒かったですね。体調管理に気をつけて下さい。

練習内容としては前半にアップ、ラダー、流しを行い、後半は、短距離、幅跳び、リレー、長距離と4つのパートに分かれての練習でした。

リレーをあまり見てやれなかったのですが、さすが経験者。もう慣れたもんで、自分達で話し合いしながら、しっかり練習をやっていたようです。

ただ、全体的にまだクラブ員としての自覚が足りません。ひとつひとつの動作を集中してやりましょう。

練習後に、クラブ員は今後、練習日誌を書くよう指示しました。元々練習回数も多くないですし、あまり大げさに考えないでほしいと思っています。自覚を促す意味でも日誌は必要なことだと思います。すでに書いている人もいるはずです。


最後にクラブ員へ告知です。5月1日(日)にジュニア陸上クラブ特別練習会を行います。

時間は午前9時30分~11時30分、場所は砺波市陸上競技場です。貴重な競技場での練習ですので、出来るだけ参加してほしいのですが、GW中ということもありますので、自由参加です。
主に小学生はリレーを中心に富山カップ陸上・県記録会に向けた練習。中学生は個人練習を行います。
競技場での練習にかかる使用料は、クラブから支払います。
なお、現地集合としますが、交通手段が無い場合はご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。