最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年4月15日金曜日

明日から教室開始

いよいよ明日からはジュニア陸上教室が始まります。

初回ということで、最初は開講式を行います。

しかーし、実は仕事の関係で私は開講式に間に合うか微妙なところ。諸連絡もあるのですが、場合によってはそれは最後に回すかも知れません。できるだけ父兄の方々も聞いていただきたいと思います。

今年からジュニア陸上は、陸上クラブとの2本立てとなっています。既に半分くらいの人は一足先に練習を始めているわけですが、基本練習はこちらがメインです。
中には初めて本格的に陸上競技に関わる人もいます。楽しくなってきたら、クラブの方への加入も待ってますよ。

なお、夜間屋外での練習となりますので、しばらくは防寒対策が必要かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。