最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年9月21日火曜日

県高校新人陸上大会の結果

入賞者はいずれも女子でした。

1年生ながら、円盤投2位、砲丸投3位と2種目で北信越を決めた「りこ」
しかし技術的にはまだまだなので、短期間での記録アップも十分可能。

七種競技5位の「やえ」は怪我のため、この夏は投てきを鍛えたとのこと。確かに以前よりは伸びたけど、肝心のスプリント種目で取りこぼしとは、怪我のダメージあり。

スプリント力がついてきてどちらかというと走幅跳に期待していた「かえで」は、走高跳で7位。定位置から抜け出せないなあ。

「みさき」は高校の練習をしっかりこなせれば、一気に伸びてくるはずなんだが。

男子は入賞には届かなかったものの出場者全員が予選は突破。

「けいし」「ひろたか」はこれまで怪我などで万全の状態で大会に臨めなかったことを考えれば、次のラウンドに進めたことは大きな収穫です。

そして「ひかる」はデビュー戦。十分インパクトあるレースでした。200mの予選は余裕だったし。しかしまだ準決→決勝と走れる体力がないか・・・

今回「れお」は欠場。どうした?たいらクロカン後に何かあったか。

なお、男子は全員1年生。伸びしろしかない。

たまにはリフレッシュがてら、練習に顔出してくれれば嬉しいな。
土曜日の夜の教室後はグラウンドも空いてるよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。