最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年4月11日土曜日

コーチ自主練

愛用の旅川体育館トレーニング室が閉鎖され、最近は福野体育館へ行くのもちょっと気がひける雰囲気です。
今日はどうしようかなと思っていたら、偶然Sakaiコーチのランニングに遭遇しましたので、ちょっと触発され定番コースの8kmのランニングに行くことに。
久し振りだったんで、途中で心折れそうになりましたが、何とか完走。
あー早く、コロナ終息しないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。