最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年6月24日金曜日

県大会出場者が出揃いました

今年の県小学生陸上交流大会出場者は

男子
6年100m よう
5年100m ともや
リレー     ゆうせい
 〃      けいすけ
 〃      ゆうじ

女子
6年100m りな
   〃    ななこ
5年100m ゆいな
80mH    ゆり
走幅跳    かほね
リレー     なつみ

以上11名ということになりました。7月24日の本番に向け、それぞれ市の代表として頑張っていきましょう。
7月に入ると南砺市では市陸協主催の合同練習会もあります。

さて、明日は久し振りの教室となりますね。
市体も終わりましたので、教室では目先の大会にあまりこだわらず、動き作り中心の練習に戻ります。これまでやったことのないメニューを考えていますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。